音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

チョコラBBシリーズ、お世話になっています。


サンプルで頂いた、
チョコラBBゴールドリッチ 698円
初めて飲みました。
何でもない日に飲むのはもったいないと思っていたら風邪を引いてしまい…

仕事が休めなかったのでとても助かりました。

ビタミンB群でエネルギー代謝促進
タウリン1500mgはエネルギー産生

エネルギーの代謝不良になっているだるくてつらい体に効いてくれるようです。
味はベルガモット風味。

チョコラBB口内炎リペアショット
もカバンに忍ばせて携帯しています。
私の場合は口内炎というより喉のケアのため。
すぐ喉やられちゃうので…

リニューアルしたチョコラBB Feチャージ 220円


鉄分不足を手軽に補えるドリンク。
生理用品のソフィとコラボキャンペーン中。

チョコラBBスパークリング

私は炭酸飲料を量飲めなかったりするのでこのくらいの量は嬉しいかも。
爽やかにリフレッシュできます。
セーラームーンとコラボ中らしいけど、セーラームーン…詳しくないんですよねぇ(´-﹏-`;)

チョコラBBシリーズ、女性の味方です。
悩みや症状に応じて使い分けたいですね。

チョコラBBシリーズ エーザイ

2017.5.10(tue)
第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場
ヒルトン東京お台場にて

#RSP57
#サンプル百貨店
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/656-01bc9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック