音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2005年6月25日
暑いじゃないのさー。
結局1時間ばかし寝て、かなりボーッとして御前崎行ってきました。
小田原からこだまだったのだけど11時を過ぎても
新横に居る友達から連絡がない。。。
次に来たこだまに乗ろうと決めてホームで待ってたら
電話がきて「掛川じゃなく静岡で降りて!」という。
理由はまあ、諸々の事情。メンバー絡みのね。。。
掛川まで切符買っちゃったので慌てて払い戻し静岡まで買う。
新幹線の1駅は値段にすると大きな差になるもん。
最初からわかってたら在来線で行けたのになー静岡なら・・・
結局私は友達とメンバーと同じこだまに乗っちゃった模様(汗)
毎度自由席は禁煙車両の1号車に乗る私はグリーン車には
近寄りませんので何事もなく快適♪
大変だったのは掛川で待機していた友達の旦那君。
急遽静岡まで車を回してくれたので私達は楽に会場まで移動できた。
総勢9名(旦那君&息子君含)で一路御前崎へ。
車内では友達の息子3歳と戯れる・・・まじかわいい!
最初は照れまくりだったけど、慣れてきたら大勢の大人に大はしゃぎ。

fusha3ups.jpg 静岡の海岸線R150は海の眺めが最高。
 個人的に大好きな道路なのです。
 今回は高速使ったりであまり見えなかったけど。
 いよいよ会場が近づいてくると遠くに風車が・・・
 御前崎は風が強いところ。
 息子君に「あれ何?」と聞くと
 「しぇんぷうき!」というお答えが(^▽^)
 ご機嫌だった息子君、会場に到着すると大泣き。
 みんな降りちゃうからねえ~

omaezakiup.jpg 会場は海岸沿いの野っ原。
 まさに手前の草地が
 そのまんまライブ会場。
 かなり暑かったけど
 常に風が吹いていて
 すごく気持ちいい!
 ライブ中も快適だったよ。
 日焼けしたけど・・・

千葉の時に比べ、席が広くてコンクリブロックもなく最高♪
センターに近かったし、視界を遮るものもないんで
ずっとステージ観ていられたし、スクリーン見る方が大変。
余計なストレスを感じない環境で観るのが1番だよね、ライブは。
今回、会場着いたのが開演1時間ほど前。
千葉の時に、ライブ以外の企画も楽しみたい!
と思ったにもかかわらずあまり余裕がない。
maedayaup.jpg特に私はラストなのでグッズだけは買いたかった。
混んでると思ってたグッズ売り場は
空いていて並ぶことなくパンフゲット。
もう既に目星いグッズは完売だったから
空いてたのかもね。
前田屋の焼きそばは結局食べられず。。。
他にも美味そうな出店が多数あったのになー


fusha2up.jpg ど~ん!
 近づくととてもでかい風車。
 1機じゃなくて何機もある。
 青い空と海に、真っ白な風車がよく映える。
 MCで前ちゃんは「あのクルクル」と言ってた。
 息子君の「しぇんぷうき」のがましじゃん!
 と思っていたら、この風力発電所の名称は
 「くるくる」だったのね。
 前ちゃん、馬鹿にしてごめんなさい(笑)
 知ってて言ったのかわかんないけど。
 時間あったらもっとそばで撮りたかったわぁ。
 海岸にももっと近寄りたかったっ!!

帰りはまた旦那君が迎えに来てくれて静岡駅まで。
ほんとありがたかったです。kodamaups.jpg
帰りの車中は息子君が更にヒートアップ。
それにしてもなんで子供ってうんちやしっこって
言葉が大好きなんでしょう(笑)
ライブの余韻もそこそこに駅まで来たのには
理由があるの、私以外には。
私は日帰り余裕で嬉しいなってなもんで
すぐ来たこだまに乗って帰路に着いたのでした~
鈍行でも帰れたけど、疲れてたので。


ん?ライブレポじゃないな~これ(笑)
千葉以降の曲の差し替え正解だと思う。
あれでだいぶ盛り上がりどころが増えた。
Seaside VibrationでRIP TRAPとのコラボいいよね。
千葉ん時はSKY HIGHのカップリングになるっつー
チェックをしてなかったのよねー。
彼らのラップかけあいの時に
ステージであたふたしている前ちゃんが面白い。

楽しかったよ~。
友達6人まとまって観たのも久しぶりだったし。
横スタとかじゃ2枚までしか取れないからね・・・

次は来月末の厚木です・・・
場所、いまだにわかんねー。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/67-0b83765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
