音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

札幌の凱旋公演には行けませんが
クローズドサーキットの抽選当たりました。
席はやや端だけど5列目っぽい。。。(≧∇≦)/
私が行った東京公演から3ヵ月半経った凱旋公演のCOMPOSERが
どんな形になっているのかすごく楽しみだし期待している。
そして日比谷なので、予定通りでいけばミスターに会えるのね。
9月まで待ち遠しいでございます。

昨日すごく久しぶりのお友達とメッセで会話したのだけど
そのお友達もばかでした(笑)
もちろんこのばかは誉め言葉のばかですけどね。
久しぶりに話したのに、お互い名言集のぶつけあいで
非常に楽しいひとときでしたっ。
そしてその友達から、先月横浜そごうで
樋口さんのミニライブがあったとゆー話を聞いた。
まるでノーチェックだったわ。。。
しかも無料でっ。。。
のっけから1/6を2曲ぶちかましとゆー事で
見たかったなあ~~。
普段西口ばかり行き来しているので
そごうにあまり寄らない。
同じ時期に北海道フェアがあったらしーので
それもまた逃しているってことね私。。。(TT

そういえば御前崎のライブん時に
北海道旅行した友達からお土産をいただいた。
アポロチョコのさわやかミント味
想像通りのミントチョコなんだけど
中にドンパッチ(知ってる人いるかしら?)が仕込まれているのよ。
これがね、けっこーおいしーんです。
ミントが強すぎなくてイイ。
ちょっとハマりそうな感じ。
ネットで調べてみたらこれって人気あるんだねー。


谷亮子御懐妊ですってねー。おめでとー。
え~。。。妊娠ってことはなんつーか、その・・・
やってんだね~(* ̄∇ ̄*)
夫婦だし当たり前なんだけどさっ・・・
想像できない。。。(想像すんなっ!)
 コメント
この記事へのコメント
同じく、クローズドサーキット取れてました。
なにせMCがミスターですから、絶対に人気集中して
取れやしないだろうとネガティブだっただけに、
喜びも倍増ってもんですよ(^。^)
自分は2階の4列目みたいです。
日比谷公会堂はイマイチ会場の座席図が
わかりにくいんですけど、どうやら
1階のかなりの部分を上階が覆っているようなので
距離も期待できそうです。
早く見に行きたいですね。
2005/06/28(火) 12:14 | URL | yuta0919 #GCA3nAmE[ 編集]
mikemikeと申します(^_^)
すごくきれいなテンプレですね♪
私もクローズドサーキット取ることができました!
多分2階の後ろの方だと思うんですが、
行けるだけでも有り難いので(T_T)
遠くからミスターを見守ってようと思います。
いまから9月が待ち遠しいです☆
2005/06/30(木) 19:37 | URL | mikemike #bM4TJFTs[ 編集]
>yutaさん
どう祭も行かれるとゆーことで羨ましいですわ~
ちょっと先ですが楽しんできてくださいね。
確かに日比谷公会堂は2階がせり出してる感じですね。
ステージもスクリーンも見やすいんではないでしょうか。

>mikemikeさん
はじめまして。
東京公演が当たったので今回はダメかなと
思ってたんですが無事行けることになり
とても嬉しいです(^^)
ホント9月楽しみですよね~。
2005/06/30(木) 22:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/69-11518dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック