音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

橋本真也、急逝したってか?

びっくりした・・・まだ40歳くらいでしょ?
プロレス認知度の高い我が家では大きな話題になったよ。
ご冥福をお祈りします。


すごい怖い夢をみた。
呪怨とリングがあわさったストーリーで・・・
映画の中に私が入り込んじゃったり観てる側になったり。
主役は何故か相田翔子。
そして5,6歳くらいの子供。
ご存知白塗りの男の子も出てきて私につかみかかってくる。
何が怖かったって小さな子供の手だけが服とか腕にくっついてるのよ。
振り払っても取れない・・・
グーの形で握ってるんだよぉぉぉ
ハリウッド版リングに出てきたよな馬も襲い掛かってくる。
といっても何故か陶器で出来た置物の、でも等身大の馬なんだよ。
何度も声をあげるんだけどなかなかでないのね。
んでやっと振り絞った自分の声で何度も起きた。
かなりうなされていた様子。
うー怖かった・・・
・・・ちなみに水子とかいませんので念のため・・・

あづい・・・
我が家、新しくクーラーを購入するということで
今あるクーラーは掃除してなくてつけられません。
扇風機の風生ぬるくて全然暑さしのげない・・・

先月ちょっと遅めに植えたバジルがやっと調子よく成長してきた。
間引いて植えなおしたのだけど
まだまだたくさん苗があるんだよ。。。
捨てるの勿体無いしなぁ。
でもバジルって収穫できるようになると大変。
2株くらいあれば十分なんだけどねー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/73-fc754b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック