音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

媚薬とか、精力剤ってホントに効くんだろか・・・

どうも疑わしいんだよねえ。

相方が何やら怪しげなものを買ったわけなんだけど
いまいち効果を感じない。
というかですね。。。特に必要ない気がするんだけど。
たぶん本人にしかわからない「衰え」とか「不調」があるのだろうけど
私は彼のパワー爆発絶好調期を知らないので
別に困ってる状態には思えんのです。
なんだか「不能?」のご心配をいただいちゃってるみたいですが(笑)
私からしてみれば、どこが?って感じなんだけどねえ・・・

どっちかというと私のほうがマズいかもしれない(汗)まじで。

いい年して何やってんだか、って感じですが
いい年だからこそ気になる事柄だったりするわけで。
いくつになっても関心があるってのは決して悪いこっちゃないはず。
男女共にね。
 コメント
この記事へのコメント
安物は効きませんっっっ
ど~やら、あの手の媚薬は男性用よりも
女性用の方が効果あるみたい…と
ガキが寝ている横で書く事でもないか(^^ゞ
つ~事で本日、お台場冒険王行って名古屋へ帰ります。
2005/07/18(月) 07:55 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
で、値段の相場自体わかんないんですけども。。。

お台場冒険王にきちゃってるんですかー
混んでたでしょーねー
面白いものありました?
気にはなるけど、混むのと暑さが怖くて・・・
2005/07/18(月) 17:00 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
冒険王は前日にダチから貰ったチケットで行って来ました。
なんやかんやとグッズを買わされ
DRAGON GATEお台場毎日プロレスを見て
夕方からLIVE FACTORY2005を見て帰って来ました。
THE HIGH-LOWS,LOVE PSYCHEDELICO,矢井田 瞳
THE BAND HAS NO NAME,HY,ZAZEN BOYS,サンボマスター等
息子にはあまり興味の無かったバンドばかりだったのですが
始まってしまえばノリノリで楽しんで来ました。
少し早いですが夏の思い出の一つを作ってやれました。
2005/07/19(火) 13:13 | URL | BoJ #22hNL7Yc[ 編集]
息子さんにはお父さんとの素敵な夏になりますねっ。

冒険王ってチケットいるんだ・・・?
2005/07/20(水) 00:15 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/76-cdaab842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
