音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は久しぶりに昼間で労働し疲れる・・・

外出たとたんうだるような暑さだし。
アスファルトから熱気が上がってきて息苦しい。
こんな日に限って始まっちゃうしよー
猛暑でもおかまいないしやってくるマンスリーデイズ。
ちきしょーはらいてー!

職場でちらと見ためざましどようびで
「マダムが選ぶ海の男ベスト5」てな企画をやってた。
1位 石原裕次郎
2位 加山雄三
3位 前田亘輝
4位 木村拓哉
5位 鳥羽一郎
・・・マダム選出で堂々の3位ですか前田さん(笑)
まあ、20年やってんですから当時のファンはすっかりマダム世代。
私も年齢だけは思い切りマダム層にストライクですから。
しかし私より上の年代にも人気あるっつーのは
1位2位と同じ目線で支持されてるっつー事なのかしらん(* ̄∇ ̄*)
木村拓哉をおさえて3位なだけでもよしとしますか(いいのか?)
めざましどようびはTUBEがテーマ曲歌ってるし
ちょっと贔屓目に見られてんでしょか。
それにしても
海の男=爽やか
ではないらしいことはこれ見ると明らかですね ( ̄m ̄*)
どっちかというと暑苦し系?

↑を見た後だったからか、夕方からミュージックフェアに出てた
TUBEを見てたら前田さんがどうも雄三化している気がした。
肌の色具合といい、やけに白く並びのいい歯といい、
目尻のしわといい、あごのラインといい。
そして今回薄い水色のジャケット着てて、まさに雄三。
全然違うタイプの顔してんのにね(笑)
それでもかっこいいわぁと見てしまうところがファンの性(≧∇≦)/
ケニーGが共演していて、やたらとTUBEを
褒めちぎっていたんだが・・・
あまりの絶賛ぶりに、言わされてる感があってうそ臭い(笑)
でも一生懸命に日本語を沢山話してくれたケニーに
やたら好感を持ってしまった私です。
外タレってばコニチワー アリガトゴザマースくらいしか
言わないじゃんね。
いい人だな、ケニー。

MF見てた頃、ちょうど神戸では盛り上がってたんだろね。
シーサイドバイブツアーのラストだからね。
友達が何人も行ってるんで後日レポ楽しみにしていよっと。
シーサイドバイブ終わっても、もう今月末から野外始まる。
週明け早々にはアルバム出るし、ちょっとしたらまたシングルとDVD。
さすが・・・セミだね、鳴き始めたね~~。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おはよーざます。
なんだか疲れるイベントだった(笑)
TUBEの愛する海をみんなで大事にして、感謝して?って。。。。
神戸メリケンパークの会場付近の海は、普段は観光船や旅客船や運搬船が出入りする港で、泳ぐ場所ではないのです。。。
しかもあんな汚い海で、ジェットスキーを。。。(涙
もしエントリーしていて選ばれてても、ご勘弁って感じでした。
アミューズメントには、数多くのレストランも。。。とか書いていたけど、露天ぢゃん(爆)
別に特別に食べたいものもなく、前田屋の焼きそばも別に。。。だし。お茶を買えば300円だし。
ヒストリーコーナーは40分並んで入れば、中は写真くらいしかないし。
ライブもあんな時間から入らせて、ずっとスタンディング。
季節的にも体力奪われる時間帯に、座るところもなし。
板の上に番号だけ打っていたけど、地べたぢゃん(怒)
しかも場所悪くて、全く見えず。モニターばかり見てて、腰痛くなったよ。
会場付近には大きなホテルが2件ほどあるんだけど、そこからは見えちゃうんだよねえ。宿泊客が見てたよね。
勿論、したくもない日焼けもしました。
腕とクビと胸元と。。。
あ、顔だけは厚化粧だったので、大丈夫でした(笑)
なんか満足いかない内容でしたが、ヤツは一人ご満悦な様子でした。
5年目くらいまではさぁ、あたしも若かったし、体力も十分だったから、ライブの前後にも盛り上がってて、雰囲気全てを楽しむ余裕もあったけど、最近は適度に休憩も入れつつ、しかもライブ後はそそくさ帰りたいし(笑)
きっと毎年毎年、行き過ぎてんだろうねえ。。。
暫く休んだほうがいいかな?w
2005/07/17(日) 11:10 | URL | れい #-[ 編集]
今回の企画ライブは全部体験しようとしたら
疲れるねー。
私ははなっからライブ以外捨てちゃってたけど。
場所選び大変だったっつー話じゃん?
その割に・・・かも(笑)
そして、一人満足な男(爆)
相当やりたかったんでしょう、あーゆうのを。
2度目の時は普段のライブとは違う企画物なんだとゆー
視点で見ることにしたので、それなりに楽しんだけど
初回は不満足でしたわよ。
神戸がラストだからという特別な事もなかったそうで・・・
そいえば8/14にBSで神戸の模様を放送するらしーね。
2005/07/17(日) 17:48 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
まさに俺だ。

多分、町内会で選んだら
確実にベスト3に入るだろうな。
だが・・・
どっちかっつーと「海の家の男」だ。。
焼きソバ焼きますっ!
2005/07/17(日) 19:17 | URL | ポルノボーイ #-[ 編集]
なんだかテキ屋のにーちゃん風な人が、叫んでますよ?w

神戸ライブの模様はBSで放映。
ハワイライブもスカパーで放映するみたいよぉ。
DVDも出るみたいだし、どっちでもいいやぁ。。。みたいな、なげやりちっくなあたしw
2005/07/18(月) 00:55 | URL | れい #-[ 編集]
>PB
海の家とゆーより祭りの夜店でしょ?(笑)
ってことで「夜店の焼きそば男」

>れい
ハワイライブもやんの?
全然チェックしてねーわぁ(笑)
DVDシングルなんてのが出るってはがきが来たけど
プロモってことなんでしょかね。
2005/07/18(月) 17:04 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/77-75a1d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
