音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

土曜日は久しぶりに宴でした。
久しぶりにテンション高い人と飲んだ(笑)
そして疲れたっ!

いつもハナっから豪快に飛ばしてくれる方がおり、
まあうちの相方もその中に入ってたりするんですが(笑)
今回は都内在住H氏がいつものよーに前半アドレナリンと毒素を
放出しまくりやや空回り(笑)
今となっては空回りぶりには驚かないんでっ(笑)
でも相変わらずで楽しかったよ。
前半のハイペースが祟り、後半は毒気が抜けちゃって
ややしぼんじゃう彼ですが、
入れ替わりで相方が少し走り出し気味に・・・( ̄▽ ̄;)

でも時間の経つのがあっとゆー間でした。
ってことはホント楽しかった証拠でもあるね。
一緒に飲んだKちゃんの日記にもあったけどリアルはよいね。
直接交わす言葉や見える顔やしぐさって大事なもんだと思った。
それにしても
品川で飲むのって初なんですけど、やっぱ店ってあまりないの?
知らないだけなのかなぁ~~

帰りの電車では、もう相方は死んでました(笑)
私のコートでよだれ拭かないでっ。。。(T△T)
ずっとラーメン食いたいラーメン食いたいって言ってたんで
地元着いてからバーミヤンに。
ラーメン頼んで運ばれてくるまでテーブルに突っ伏して
寝てたんだけど、店に入ったとゆー記憶もないから
いきなりすっくと立ち上がり、店員さんの前に仁王立ち(笑)
店員さんは見て見ぬふりしつつそそくさとラーメン置いて
去っていき、それでもまだ通路に立ち尽くしたままの相方。
「何してんの?」と聞くと「ラーメン・・・」と一言だけ。
席に誘導して無理やり座らせたら目の前には運ばれたラーメン。
「ああっ!もう来てる!早ぇぇ!」
と、まるで店に入ってすぐラーメンがあったかのような
驚きっぷりでしたが、既に15分くらい経過してましたから(笑)

すぐバーミヤン出れば最終バスに間に合う時間だったのだけど
歩いて帰ると言い張るので少しゆっくりした。
実際はタクシー乗り場に歩いていきましたけどね(笑)

帰り着くと帰ったままの格好で横になっちゃったので
毛布だけかけてそのまま寝せておきました。
サングラスもはずそうとしてもはずせなかったので放置(笑)

どうやら早朝にすっきりお目覚めになった模様です(笑)

日曜はゆっくり過ごし、休刊日なので夜も普通に就寝。
が、夜中隣でのけぞりながら、そして起き上がりそうになりながら
爆笑していたけどなにか面白い夢でも見ていたのだろうか。。。
5分くらい笑いっぱなしで怖かったです(笑)
あ、そうそうバーミヤンにて。

テーブルに貼り付けてあるメニューの美味しそうなエビチリ画像を
箸で必死につまもうとしていたね。。。(^^;
 コメント
この記事へのコメント
要介護認定泥酔者の介護お疲れ様でした。
2005/03/15(火) 14:55 | URL | BLACKMARiA of JUNKLiFE #22hNL7Yc[ 編集]
介抱される側になってみようと思っています(笑)
2005/03/16(水) 00:02 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
追記・・

あんまり人の恥ずかしい様子を
晒さないようにね。。。
2005/03/16(水) 00:13 | URL | ポルノボーイ #-[ 編集]
醜態じゃあないのでいいじゃない(笑)
2005/03/16(水) 01:18 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
相方さんを、飲酒時要介護認定度「5」とします(笑
2005/03/16(水) 11:16 | URL | れい #-[ 編集]
かなり重度と認識したほうがよろしいのかしらん!!
2005/03/17(木) 00:30 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/8-825f3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
