音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

懸念していた事が現実に・・・

なんでこんな大事な年に、大事な時期に。
自覚が足りんっ!!
芸能人やスポーツ選手とその筋方々の交友関係って
多いのはわかってるけどさー。
こんなの氷山の一角なのもわかってるけどさー。
発覚時期が悪すぎる。
あほだよ、あほっ。

今日、厚木のチケットが届いて
アクセス方法調べたり友達と連絡しあったりしていた
矢先に受けたこのダメージ。
心配通り越して呆れたね。

去年の横スタで、グランド席をうろうろしていた
それ風の方々・・・
競艇のCMやってっから、そっち関係かなと最初は思ったんだけど
様子が違ったもんね・・・(苦笑)
ブロックの一角を占拠してたし
席以外の場所で座り込んでてもうろついてても
警備が全然注意しなかったもんなー。
実際どうだったのか、何関連の人達なのかは定かでないけど
ライブ中、目に余る行動を見ていて
今後ヤバい事になんなきゃいいなと思ったんだが・・・

元々交友関係はちょっと・・・だったけど
個人の自由ではあるわけで。
せめてバレるなよぉぉぉ、そーゆうのはさぁ。

厚木の席どーのこーのどころじゃなくなったわぃ。
ばかたれー!!
 コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもです。。。熱がぶっ飛びましたよw
というか、あほあほあほ!!!!!
こんな大事な時期だから、もっと慎重になれよ。
浮かれてんじゃねーっつーの!
コメント見た?
責任逃れとしか思えないぞ。。。
ばかもん!
自分らを支えてくれているスタッフ、ファン。。
どのくらいの数居るか、もっと考えれ!
ばかたれーーーー!(怒)
2005/07/23(土) 11:23 | URL | れい #-[ 編集]
見たよコメント。
もっと低姿勢で謝罪するのかと思ったら
ちょっと開き直り気味かよ~~~

めざましどようびも、競艇CMまでも
曲使ってなかったらしーですなあ。
どんだけ影響あるのかわからんかったのかっ!!
2005/07/23(土) 13:06 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
先日の一件。。。コメント更新みて、また呆れた。
カッくんの事故のとき、周囲が甘やかしすぎたんじゃない?前の時みたいに、みんなが応援してくれるって、思ってんだろうか?
パーティー云々より、ヤツの人間性の腐れたところを見せ付けられたような気がした。
非情に残念。。。。
2005/07/26(火) 00:12 | URL | れい #-[ 編集]
あの時はねえ・・・確かに応援するさ。してくれたさ。
だが今回は問題が違う。
しかしなんとまあ、ファンに擁護派の多いことだろう。
それはいいとして、当たり前としても
テーマ曲中止の協会側に否があるよな文句のたれっぷり。
頑張れと応援するのはいいが
間違った責任転嫁はどうだろう??
前ちゃんが全て悪いとは思わん。
けど、軽率だったのは間違いなしだからね。

今後の動向を見ていくしかないですが・・・
2005/07/26(火) 09:06 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/81-09258c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
