音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

tube TUBE / TUBE
 デビュー20周年ってことで
 タイトルもシンプルにTUBE。
 このロゴマークもファンには
 定番でございましょう。
 今回野外ライブのチケットも
 このロゴマーク。
 つまり丸いチケットです。


 1、ジラされて熱帯
            軽くエロい詩とねちっこさ・・・
            この脂ギッシュな感じが私は大好き(* ̄∇ ̄*)
 2、CANAL WAYS
            らしい曲。
            イントロが一瞬だけLOVEAFFAIRぽくて
            思わず反応(笑) ほんの一瞬ね
 3、SKY HIGH
            シングルですね。
            サビで、すかいはぁ~~~い!と歌い上げる
            部分がスキです
 4、Summer walker
            ちょっと! コレいい曲
            詩もメロもいいじゃんね。
            "挫折の荒波、矛盾の高波を越えてゆけ・・・"
 5,Surfin' ロックンロール
            ロケンローですよ、昭和のロック(笑)
            "アチらコチらミシミシと悲鳴をあげるBody"
            って、わかるわー(笑)
 6、ロケットハナビ
            ポ○ノ○ラフティが歌ってそーな・・・
            イヤイヤ、そんな事はないのですが定番ラテンね
 7、ともだち
            友達だけど実は好きなんだぁ~って曲多くね?
 8、敗れたBlue Jeans
            カッくん作詞
            "何かに心奪われ 熱くなれたあの頃を
            もう一度取り戻そう"
 9、夏のSeaside road
            リョージ作詞
            レゲエじゃなくてレゲエ風 ちょいシブいです
10,あなたはあなたのままでいてね
            ファンはこの感じ好きでしょう、たぶん
            がんばれソングでございます
11、Miracle Game
            30人31脚のテーマ曲だね
            ライブで聴いた時より好き!
            なんだ、いい曲じゃん(今更)シングル買ったよなー
            開封してないなあ(笑)スイマセン。。。
12,Seaside Vibration~世界をつなげる扉ver.~
            初めて聴いたのは今年のライブ
            聴いたそばから大好きになった曲です
            シングルカップリングとは別バージョン
13、a song for love
            ヤバい。。。
            これやられたらライブで泣きそうになるかも
            昔からのファンならば誰しもふと
            "Love Song"を思い出した事でしょう
          
あのねー今回のアルバム、いいんじゃない??
何年かぶりに大好きです(笑)
人におすすめできちゃう(笑)
20周年の年に出来のよろしいアルバムリリースして、
最高なはずだったのに
実に悔しい(笑)

でもねっ、終わった事はもう変えられないさ。
これから先どうでるかなんだよ。
それによっては、もちろん心から応援しようと思う。

・・・ああ私もやっぱ甘いかな(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
聞いてねえ。。。
開封すらしてない。。。。
どーしよう、テンション落ちまくり。
応援止めるとかじゃないんだけど、なんちゅうか。。。
コメントしている内容が甘えてんじゃね?って思っちゃってさ。。。
2005/07/27(水) 22:33 | URL | れい #-[ 編集]
まーねえ。。。
周囲もふつーになってきたしなあ。
TVCMとかも流れてるし
きっとゆるく見守られてしまう気がする。
私が前ちゃんファンなのを知ってか、
気を使ってくれて一切事件に触れてこない
友達も多いし(笑)

明後日、どんなライブになるのか、
どんなコメントすんのか、いろんな意味で期待。
2005/07/27(水) 23:32 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/83-6f5ee742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック