音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

すごくショックな事があって
食べ物が一切喉を通らない・・・
何も手につかない・・・
なんて経験はほっとんどない
恋愛も日常生活も含めていろんな事があったけど
泣いてもわめいても、
結局はたくましく生きている。

昔は私も可愛げがあった(笑)
10代の頃、好きな人と一緒にご飯に行っても
緊張していつもの半分も食べられず、トイレにも行けず
丸1日一緒に過ごしたら便秘になってしまうほど。
今は普通にお腹がすくし、もよおす(笑)
受け身な性格だけは変わらないか・・・

一昨日、仕事前に軽くショックな出来事があって
2,3時間仕事が手につかなかった。
仕事前に知るんじゃなかった!と思ったけど仕方ない。
なんとか気持ちを切り替えて仕事をしたが
心ここにあらずだったのか、全くはかどらず残業になった。
厄日だったのかもね。
それはそれ、これはこれと考えられるつもりだったけど
さすがにきたなぁ。。。今回は(苦笑)
もっと早く教えてくれよ、って感じだった。

お盆時期のシフト、提出しなおさなきゃ・・・

当たり前、当然と思って余裕かましてると
落とし穴があるってことだね。
身にしみて実感。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/88-7cad167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
