音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えー、書きたい事はあれこれあるんですが、激務だったもんで
なかなかまとまらず・・・
まあ追々書いてゆきましょう~ロクな話はないけど・・・

明日(もう今日ですが)は横浜スタジアムにて
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005 Thank U for your Brightest Emotion
なのでちょっくら行ってきます。
んーなんつーか浜スタだけはいつも同じよーな席があたる。
もう何年グランド席来てないんだぁ?
毎年決まって稼動席さ。
グランド、いわゆるアリーナ席は平坦だから、下手したら前の人で見えない
ってことがあるから
視界が通るのはスタンドだ・・・でも遠いじゃんかさ~~~(涙)
厚木はそこそこだったから贅沢は言えない。
心身ともに好調ではないのでテンションはいまいち上がらないが
今回は内容がよろしかったんで、とりあえず楽しめるだろう。

来月は芝居の9月。
って言っても予定では2回だけど。
2日はクローズド・サーキットで
TEAM-NACS「COMPOSER」の札幌凱旋公演を
日比谷で観ます。
MCがミスターです・・・芝居含めてすげー楽しみ♪
翌週7日はサンシャイン劇場にて
キャラメルボックス 「スケッチブック・ボイジャー」
西川さんのほーを観てきます。

そういえば、劇団M.O.P.観に行けなかった。。。
今回のような団員総出は貴重だったのに(><)
いつか、シアテレでオンエアされるのを待とう。
NACSのメンバーも観て感動したらしーですね。

10月は今のところ未定で、11月は6,7日が横浜でライブ。
こじんまりしたアットホームなライブになるでしょう。

12月もあたまにでかいライブがどーんと東京ドーム!
たぶん今年の有終の美・・・

秋冬にTUBEFCのミーティング(いわゆるファンの集い)があるとゆー話も・・・
もう昔のミーティング形式はイタい意見交換とゆるい進行がつらいので
去年みたく、ライブ形式でいいよ。。。

キャラメルのクリスマス公演もあるので
バッティングしない日程を組まなければ。

以上、ザッと今年後半の観て聴いて楽しむ諸々の予定。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/97-563619f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
