音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

巷は選挙で騒々しいわけですが・・・

藤野真紀子さん出馬なんだよね。
行動力のある方だし、ご主人も議員さんだし、
いつかこーゆう時があるのではと思っていたけど
今回とはなー。。。

私は本音ではあまり賛成ではないのだけどね。
彼女のHPはお気に入りにいれていて、
自分の本家HPでもおすすめリンクにしている。
お菓子のレシピたくさん載ってるし~
参考にさせてもらってんだけど、
出馬して、当選したらやはり政治に専念だよね・・・
そっか・・うーん。

有名人名鑑のよーなのを片手に片っ端から電話して
出馬依頼してるとゆー話もあるくらいで、
ホントにその人の事を知って調べて依頼してるとは
思えないんだよね。

藤野さんは官僚時代のご主人と早くにご結婚されていて
当然政治にも政治家にも精通しているだろーから
躍らされているわけではないとは思うのだけど。

あのあっけらかんとしたトークでお料理番組に出てる
彼女が好きなんだけどなあ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/98-32ddf4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。昨日、テレビを見てびっくり。藤野真紀子さんが今度の総選挙に出馬なさるのですね。彼女のご意見藤野真紀子さんはその美貌とセンスから”カリスマ主婦”と呼ばれていて、私も以前から素敵だな、と何冊も著作を購入しています。あの前向きさと、外...
2005/08/22(月) 13:20:38 | アレンジメントの評価!お願い致します。
